toraのブラスタ日記

ブラスタについて書いてる

カスミさんの謎

 

  • いつからスターレスにいたかはっきりわかっていない
  • 初期W→Cに自ら異動(大牙が来るのをわかっていたから)
  • 大牙がケイに連絡をとっており、スターレスに来ることを予測していた

→ケイ「貴様がTAIGAか。会うのは初めてだな。」大牙「やっぱハックしてたのバレてたか〜」 

=連絡ではなく、ハックしていた。それをカスミ(+鷹見)は知っていた 

  • え?ブラックスター?…ブラックカードならふわっと聞いたことあるんすけどね
  • 復讐は正当であるべき
  • 鷹見とケイが裏路地で取引しようとするところに乱入し、自身も取引を持ちかける(新作対決)
  • 会社員。ストーリー内で一度だけ、会社からのメッセっす〜、とその場から退散した
  • 北海道出身(大牙談)
  • 鷹見とカスミがレッスン室で言い合っていた(モクレン談)
  • 自称モブ 気配がなくみんなから居ることに気づかれない
  • 運営の業務を手伝っている(PC作業、書類など)
  • ネコメと呑みに行くことも多かった(時間外業務)
  • 当時、雪花を公演中止にした理由を知らなかった(ネコメがいなくなったからだと思っていた)
  • ケイがスターレスに来る前のことを詳しくはないけど知ってる
  • 会社員との二足のワラジは、妹のため(藍談)
  • 妹(家族)の思い出話は過去形、妹を溺愛している

 

カスミが鷹見と取引をする、Cが勝利することによって防げること

  1. 鷹見が三樹夫妻、オーナーの情報を知る
  2. ケイがネコメがいなくなった理由を知る
  3. 羽瀬山か岩水が苦境に立たされる(鷹見談)
  4. 失踪者が戻ってくる(鷹見談)
  5. ケイが羽瀬山に対し優位に立つ(鷹見談)

 

でもWは強敵だし勝てる確証ないから↑が目的ではなさそう=ブラックスター(曲)