toraのブラスタ日記

ブラスタについて書いてる

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カスミさんの謎

いつからスターレスにいたかはっきりわかっていない 初期W→Cに自ら異動(大牙が来るのをわかっていたから) 大牙がケイに連絡をとっており、スターレスに来ることを予測していた →ケイ「貴様がTAIGAか。会うのは初めてだな。」大牙「やっぱハックしてたのバレ…

BLACKCARDについて

・2019/9/10 風見早希の元に、真っ黒な封筒に旧スターレスの住所が入ったフライヤーと、黒いカードが送られる ケイ ブラックカードが動き出したのであれば、もう後には戻れない その黒い封筒は君への招待状だ シンに「なにか」をみせられて なぜ、これを。と…

鷹見の取引。(ケイ、黒曜)

メモ: 超絶根本的な話だけどそもそも15年ぶりに帰ってきて昔の出来事が関係あるかのようになってるけどなんで15年も経ってから動き出してんだ? 鷹見について ケイと大牙が事務室で話してたことを知っている。「ネコメが失踪する理由はないと以前言っていた…

黒曜さんの謎

ネコメ「連中が話してくるのを待つ」と黒曜に言う 黒曜に約束させた。だからなにも聞くなってことかな?(この感じは一回聞いたらこう返された感) →ネコメは連中がなにかしているのに気づき、何かをしようとした。(なにもわからん。黒曜状態) →スターレスを頼…