toraのブラスタ日記

ブラスタについて書いてる

黒曜さんの謎

ネコメ「連中が話してくるのを待つ」と黒曜に言う

黒曜に約束させた。だからなにも聞くなってことかな?(この感じは一回聞いたらこう返された感)

→ネコメは連中がなにかしているのに気づき、何かをしようとした。(なにもわからん。黒曜状態)

→スターレスを頼むってことはスターレス自体に危害が加えられるものではない?(頼むってことは出て行ったのは意図的)…でも1年も帰ってこなかったのは想定外だろう…そして襲撃されてる……☆を頼むって言われてたけど、襲撃は想定してたことなのか?襲撃されても帰ってこない。連絡取れないからそもそも知らない。のか?

♠︎「ケイはスターレスを取り戻すためにきた!!」

リンドウと真珠はネコメが黙って動いていたナニカを知ってしまった、(失踪したことに関係あり)

大牙「あいつらに直接聞く」あいつら=連中??

大牙は関係してる人物を特定してる?

→あいつらって黒曜に言ってるあたり黒曜も分かってる

黒曜:リンドウや真珠に聞いてるらしいな、と自分から言ってるから2人が何か知ってることを黒曜は知ってる。なぜ…?

「なにひとつ分からない」

→知らないのではなく、分からない、なのでなにかしらは知ってる。けどネコメが黙って(スターレスのため?に)動いてたのなら聞き出すのは違うと思ってリンドウや真珠に聞かない

1年も帰ってこないのは想定外?ぽいのに、それでもリンドウ真珠はなにも言わない。2人は共通認識。(言いたくないことの一つや二つ?)

(黒曜曰く)チームPに異動したことに繋がっているらしい。それなら連中とかはスターレスに関係あること?

で、異動するときにネコメはちょっと怒ってた。

鷹見「心当たりをあたってみる」

→お主ネコメ知っとるんか?