toraのブラスタ日記

ブラスタについて書いてる

リンドウ、ネコメ、(真珠)の関係とは?

羽瀬山談:リンドウはネコメのセンターを奪ったことがある、そのあとネコメが姿を消した。それを指摘され咎められる(s2.4章.共通6話)

→リンドウはそれを肯定する

「どうしてそれを…」「違う、僕は、そんな…」

 

①Pのステージだった場合、初めからリンドウがセンターだったはずでは?

②羽瀬山はなぜそれを知ってる?

③ネコメはセンターになりたがるタイプではないはず

④リンドウが用事?のためセンター代役をネコメが担ったことがあることと関係がありそう?メノウが旧w時代の話→姉の病状が悪化したのは今回が初めてらしいので、姉は関係無い若しくは姉が入院するきっかけになったか

⑤Pの曲の中でネコメセンターの曲があった?と思ったけどはつ恋イベントの時に、こういうことは初めて発言あり

⑥今までのキャストたちの会話的にも、センターの奪い合いはあるし、それはステージに乗る者として悪いことではないよなと思うが、リンドウの反応が悪くなったことが疑問

⑦黒曜が、リンドウや真珠が何か知ってるんだろうと予想がつく理由は上記が関係してそう。けどセンターが変わったりするのは公(ステージ)の場でのことだから、黒曜だけじゃなくみんなが疑問に思ったり気にしたりしてそうな感じだが…他キャストはネコメ失踪には結びつかないのか?